So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

取り残され感が・・・ [ひとり言]

最近ウチのwi-fiが、すこぶる調子が悪い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

他のUSBが問題なく使えるコトからニンテンUSBの単独犯と思われる[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]接続してもアクセスポイントを、よ~探さんらしい・・・ん?ってことはDS本体の仕業かもしれんのか・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

まぁ どっちにしろお出かけしたくても出来ないってな状況が続いてイライ~ラ[むかっ(怒り)]

もうすぐwiiの森も発売されるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

wii持ってないササプといたしましては、皆wiiに流されるんだろうなぁ~と、少々寂しい限りでございます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それにしても、wii版の森→コチラ もオモロそうだわ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

基本は変わらんみたいだが、出来る事が沢山増えたようやねw

・・・・・どうしよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だれか、wii本体余ってるからあげるわ~[わーい(嬉しい顔)]とか言うビックな人おらんかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近は [森お出かけ]

実は最近森のお出かけをチョクチョクしているササプ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

夜な夜な[夜]開いてる門を見つけては、お邪魔したりするのだが

ササプがお邪魔すると、決まって5分~10分で切断されてしまうという・・・なんとも厄病神的なコトに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だもんで

切れるの早すぎて写真など撮ってる暇がなかったり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「私は行くと切れちゃうから、遠慮しときましょ~[ー(長音記号2)]」なんてことはコレっぽっちも思っちゃいないので[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

不用意に開けてると、いつの間にか厄病神が入ってきちゃうカモですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

「おぉ~らっ[手(グー)][exclamation×2]ドンと来やがれ[手(グー)]」な人はよろしくお願いしますねw


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一応お知らせ・・・2 [お知らせなど]

コンバンハ[わーい(嬉しい顔)] 病み上がりのササプです[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

↓の記事の通り、入院生活を送っていましたササプですが、昨日退院出来まして、とりあえず一段落ってコトで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

色んな方に励ましのお言葉をいただきまして有難い限りでございます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

退院後、初更新[るんるん] 病院生活など、くら~い話を綴ってみましたw

興味ないさ~[手(パー)]って方はいつものようにスルーでねw

続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応お知らせ・・・ [お知らせなど]

おはようございマス ササプです

お久しぶりな更新なのに私事で申し訳ないのですが

とりあえず、お知らせしとこうかな~(^^;って

気になる方だけ続きを読んでねw

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ついつい放置に・・・(--; [ひとり言]

一体どんだけぇ~サボっちゃうのか・・・[たらーっ(汗)]

いやいやサボってるワケでは・・・はい決して[ふらふら][ふらふら][ふらふら] ネタがないだけで。。。

ゲームをしていないってのと、最近体調崩してたり、とか重なったりで更新が滞ってマスがブログ辞めたワケでもないのですw(森も[ふらふら][たらーっ(汗)]

いつも「あぁ・・・森しなきゃしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」「通信しなきゃしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」って思ってるんですがね~(^^;

よし[exclamation]するゾぃw(と言いつつあやふやな感じがササプの特徴w)


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。